2010年08月07日

フェリー予約。

フェリーの予約をお願い致します。
一ヶ月前から可能になります。
時間割と空席情報はこちらから。
予約番号 098-868-4567
往復 5970円

以下の時間以外の予約でしたら、宿の送迎がありますので、連絡お願い致します。
お名前がある方は一緒に行動しますのでこちらでまとめて予約します。
 CHI CHI
 ひ〜〜〜〜〜
 naoko丼
 まいこ(16:00高速船かも)
 sachi
 アヤ
 Kawa
 mk

9/9 泊港→阿嘉島 9:00 高速船
9/11 阿嘉島→泊港 14:00高速船9月は便が減ってた。17:00高速船に変更になりそうです。

posted by mk at 18:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

参加者名簿。



9/9(木)阿嘉島『ウエストコースト』泊
 
 CHI CHI
 ひ〜〜〜〜〜
 naoko丼
 まいこ
 sachi
 marsmoon
 アヤ
 Kawa
 mk


10(金)阿嘉島『ウエストコースト』泊
 
 けつ
 CHI CHI
 ひ〜〜〜〜〜
 naoko丼
 まいこ
 sachi
 marsmoon
 アヤ
 Kawa
 mk

11(土)那覇へ戻る

    夜 打ち上げin 加藤食堂 

※お店の予約の関係上、離島ツアーメンバーで打ち上げに参加出来ない方は連絡お願いします。



今回、sachiさんは香港からの初参加です。
mk東京時代、唯一OLっぽい事をしていたときの同僚です。
よろしくお願いします。
※2010離島ツアーの参加受付は終了致しました。

 marsmoonさんが参加出来なくなりました。
posted by mk at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

スケジュール決定。

今年も離島ツアーやりますよ〜。

今回は阿嘉島になります。


9/9 (木)阿嘉島泊

10(金)阿嘉島泊
 
 11(土)本島へ戻り日。打ち上げかな?

大雑把ではありますが、今はこのぐらいしか決まっていません。
各自自由にお過ごし下さい〜。
宿はこの二泊分、数名分押さえてありますが、早めに申告してください。
民宿ですので、相部屋になるかもしれませんがご了承下さい。

日帰りでも、1泊でも合流したいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくコメントして下さい。
シュノーケルやダイビングやりたいけど、初めてでわからないという方も質問お待ちしています。

※昨夜、フライングでエントリーしてしまいました。
改めて決定しました。
申し訳ございません。
posted by mk at 18:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

